2017年1月3日発売 ディオールアディクトグロス 211♡

こんばんは

年始の3日から、ディオールでは伊勢丹新宿店限定の商品が発売されていたんですね

東京なんてなかなか行けないし、それを知ったのは3日を過ぎてからで・・・。

もう完全に買えないな、と思ってたのですが、奇跡的に買えましたミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ

今年は私事で、おおきな出来事がある一年なので、一目惚れした商品が運良く買えて、縁起が良い・・・と思っています

『ディオールアディクトグロス 211 ミスト』というお色です





BAさんがおっしゃるには、

「発色がいい口紅に重ねると、ミルキーな感じに色を抑えるグロス」だそうです

手持ちに、赤みが強いピンクの口紅(ディオールの、「アクトリス」という色です)があるので、それに重ねると可愛いかな〜

ちゃんと写真にとれなかったですが、このグロスはごくごく小さいラメが入ってるので、

ベージュグロスながら、ペタっと付く感じではありません。 唇がふっくらします

それに、見た目より唇につけたほうがなじみ、それほど唇が白っぽくなるとか、くすむとかはありませんでした。


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

Dior ディオール ディオール アディクト グロス 6.5ml #553 Princess
価格:3480円(税込、送料別) (2017/1/13時点)




↑こういう、ラメが入った可愛いピンクのグロスも、気になるんです

グロスって、髪が唇にペタっとくっつくし、直接口に付けた筆の部分をグロスの液の中に戻すし、

衛生的なのは口紅のほうかな〜って思って、最近は口紅派になっていたんです。

なので、グロスは一切買ってなかったのですが、グロスのツヤが恋しくなり・・・

減るのをもったいながらずにちゃんと付け直して、使っていきたいと思います

ディオールアディクトのグロスで、ピンク〜赤の濃淡で何本か揃えられたら・・・

それを眺めているだけでも癒されそう〜(*≧∪≦)



関連記事
