レーヴルサンティヤント #216 クラルテ♡

こんばんは

めっちゃ寒いですね 手も荒れてしまって、痛い

でも、春コスメを見てたら、すごく癒されますね

去年の2月に発売された、限定のレーヴルサンティヤントです。お色は216番で、「クラルテ」という名前です。

夏に使うには少し可愛すぎる色ですが、春・秋・冬には活躍できます

これは、唇の上でピンクの偏光があるのがハッキリわかるグロスです

なにか口紅の上に付けると、少し発色がミルキーになってピンクの偏光も加わるので、可愛い





これ1つで済ませるには、発色が抑えられ過ぎのように感じますが、

発色のよい口紅を使う場合のバリエーションが広げられます




今年の3月17日に、レーブルサンティヤントが24色(だったかな・・・?)新しく発売になるそうですよ

それに伴い、いま店頭にある既存色が廃盤になっていくのだそう

全色廃盤・入れ替わりになるのかどうか、ちゃんと覚えてないのですが・・・。すいません

なんせ、いまの在庫が売り切れたら再入荷しないお色とかあるらしいので、

もしすごく気に入っていたりリピートしているお色があれば、ストックしといたほうがいいかもです

また新しく、可愛い色が出てくるんだろうとは思いますけど

2月下旬には、限定のアイシャドウやパウダー、リップアイテムが発売となるそうです

このテスターが店頭に到着するのは、バレンタインあたりのようですね

お店によるのかもしれないので、要確認です(´・Д・)」
関連記事