2017年1月3日発売 ディオールアディクトグロス 673♡

こんばんは

伊勢丹新宿店限定の、ディオールアディクトグロス#211を運良く買えた時に実は、

もう1色の#673も買えたんです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

@コスメさんなどのディオールアディクトのランキングで色味を見た時に、もう一目惚れしてしまって・・・

春だな!!めっちゃ可愛いピンク!!

普段私はあまり発色の良すぎそうな色は買わないのですが、この寒さがそうさせるのか、無性に春コスメが可愛い

実物を見ないで買ったんですけどね。

で、実物はこちら



おおぅ・・・( ‘o’)



手の甲にちょっとだけ出してます。ホントにこんな色なんですよ!!加工してません。 そんな技術はありません←

これ・・・、一色を唇全体に出したらアカンやつや(ノω`*)ノ

アカンということはないですけれども、塗ってからティッシュで抑えて加減するか・・・。

私は赤みがある唇だからでしょうか。色がすごく出るんです!ネオンピンクと言いましょうか

でも私、気づきました。これって、淡い色や肌なじみのいい口紅orグロスの上に、唇の中心内側に少し塗ったら、めっちゃ可愛いのではないかな

買う前に実際見ると、ちょっとビックリする色だったかもしれませんが、普段ならなかなか買わない色なので、

リップメイクの幅が広がったように思います\(^o^)/

やっぱり、好きな色は偏るので、大きく印象の違う色のアイテムって、なかなか選びにくいですものね。

運良く買えたのも、ご縁ですので 大事に使っていきます





↑本当に、ADDICT(中毒)注意!だと思いますよ・・・。

これなしでは、全てのリップメイクが成立しなくなってしまいます

関連記事
