エリクシールシュペリエル 試供品使い心地☆

こんにちは

今日も寒いですね 底冷えします・・・

昨晩、いただいたエリクシールシュペリエルの試供品を使いました

化粧水、乳液、塗って寝るパック、の3種類です。

すごくしっとりした使い心地で、保湿力が高かったです

充分に保湿力を感じたので、昨年秋に発売された高額なエリクシールのシリーズだったら、一体どれくらいの保湿力なんだろう?って思いました。




↑お肌にあまり塗込まずに自然と浸透させていく、寝る前に使うジェルパックもお試ししました。

1包分が1回分なのですが、それでも量が多かったのか、なかなか全部浸透しない(笑)

もちろん、ゆっくりゆっくりとちゃんと浸透していってるのですが、

髪がくっつくし、枕に顔をつけれる状態じゃない(笑)ので、

・・・、軽くティッシュオフしちゃいました:(´◦ω◦`):

軽くティッシュで抑えるだけにしたので、それでも顔の上にはジェルが残っています

塗って15分くらいで、確かに浸透していってるのを感じますが、全部入りきるのは一晩明けてから、ってことなのかなぁ?

付けた量の問題もあるでしょうけども。

確かに、こんなに顔がべたべたなまま寝たことがなかったので、朝起きたら、お肌が潤ってました

こんなに寒い朝だったのに、あまり乾燥を感じず!!そしてジェルは、ちゃんとお肌に入って行ったようで、

顔の上にいなくなってました

やっぱり、私にとっては1包分の量が多かったのかな。

1回の使用なので、「つや玉」さんは出現していないですが、保湿力のすごさはよくわかりました

起きた時に肌が乾燥してないし、キメが整った感じです

言うなれば、夜寝る前にスキンケアをした後の感じが、朝起きても続いている、という状態のように思います。

寝る前の、スキンケアが完了した時の潤いのまま、ということはないですけどね

スキンケア後の時間の経過は感じますが、それでも一晩過ごしたあとにこの状態というのはスゴい!!

エリクシールの、ハリ+美白のシリーズと、お値段高めの「濃密」シリーズ、3種類試してみて、

どれかを現品購入したいなぁって思います

今日のような寒い日でも、外に出ても、お肌に潤いを感じるのはスゴい!

みなさんのおすすめのスキンケアも、お聞きしてみたいです♡



関連記事
