2017年2月24日発売 ルナソルwithWALNUT♡

こんばんは

ルナソルの『デュオ・ドゥ・ショコラアイズ 04』、私が行くカネボウカウンターでは完売していましたぁ

そうだよね、雑誌の紙面上でも可愛かったもんなぁ・・・

現品目の前にしたら、買ってしまうよなぁ

完売してたらどうしようもないので、これでよかったんです

今月末に発売する、別の限定品情報を得てきました



スキンモデリングアイズとパウダーファンデーションのパッケージが、特別仕様になるということですね



スキモデ自体は、#01の既存色。クリーミィチークス&リップスは、「EX02 Apricot Red」と書いています。



ファンデーションのセットのほうも、すごく使いやすくて役に立ちそうな内容ですね

ファンデーションケースだけを買うこともできるようです!


社会人になってから、ルナソルのアイシャドウが好きで、いくつか使ってきました。

いちばん最近(といっても、1年以上は前だと思いますが)買ったのは、「ジェミネイトアイズ #05RB」



噂に名高い、恋コスメ♡「ルナソルルビー」ですね

私、アイシャドウは赤茶とかボルドーが大好きで  なので、このパレットも大好き

昨年発売された新スキンケアシリーズ、「KANEBO」の試供品をいただきましたので、また使い心地レポートしますね



関連記事
