2017年2月24日発売 シャネルの情報♡

みなさん・・・。待ちくたびれましたね。私は待ちくたびれています。

2月24日に発売になるシャネルの新作  見たくて見たくて・・・

有益な情報を入手しました!!なんと、

予約開始&テスター店着は2月3日とのことです!!

今日は、シャネルのカウンターにお電話して確認いたしました

(ノ)’∀`(ヾ)わ〜い

シャネルカウンターによってお日にちに差が出たり・・・ってことがもしあったら、間違ったことを言ってしまうと申し訳ないのですが・・・。

行きたい行きたい〜〜〜

発売になるレキャトルオンブルは2種類あるのですが、二つとも限定品らしいですし。

チークもパウダーもグロスも見たい

待ってたよーーーー(〃ノωノ)

それと・・・、



↑2016年 VoCE年間ベストコスメに選ばれた、「レキャトルオンブル 268」

これって、限定品ではなかったのですね なんか、勘違いしてしまってました

定番品ながら欠品続きだったこのパレット、今は全国的に店頭に在庫がある状態らしいです

これも、今日電話で教えてもらいました。

(もちろん、大人気色なので、欠品になってた!ということは、あると思います。)

でも、「いつ再入荷するかわからない・・・」というような状況は、脱したのかもしれません。

これ、もう買えないと思ってたから・・・、

すごく秋冬っぽいお色ですが、欲しくなっちゃいますよね〜(´pωq`)

茶色があまりにも焦げ茶系だと、ちょっと苦手なのですが、今度店頭に行ったときは是非、こちらも見せてもらおうと思っています

とり急ぎ、情報のみですが♡
関連記事
