2017年2月17日 ディオール♡

こんばんは

暇さえあれば見てしまう、美容フリークの神サイト♡(と個人的には思っています) 『@コスメ』内の新製品カレンダーに、

今月17日発売のディオール詳細が載ってますね

下に、リンクを貼りましたので、よろしければ詳細見てみてください♡

『@コスメ』 新製品カレンダー♡

@コスメ公式HPにとびます。

限定新商品のサンククルール#637、とても春らしい可愛い色ですね 争奪戦になりそうな予感がします(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

店頭にテスターがくるのは、だいたい1週間前とBAさんが言ってました。(確認済み♡)

1週間前ということは、だいたい10日くらいには店着ということでしょうか。もうそろそろですね!!

とはいえ、数日前にこの話をディオールカウンターで聞いたのですが、

グロスのテスターだけは到着していました!全部揃うのは1週間前、ということだと思います。

グロスを見たのですが、とてもミルキーなお色でしたよ

これだけで仕上げるのではなく、「ニュアンスカラー」とBAさんは言ってました。

先月発売された伊勢丹新宿店限定のアディクトグロスの、#211「ミラー」という色の雰囲気に似ています。

この色についてブログ書いてますので、よろしければ是非ご覧ください(*’U`*)

「ミラー」はベージュのニュアンスが強いニュアンスカラーなのですが、

今回発売されるものは、ベージュ感よりも白みのほうが強いように感じました。

サンククルール新色に伴った、ピンク系のグロスなのかと思ってたのですが、お手持ちの口紅の上に加えて楽しむグロスと言ってよさそうです。

ぜひとも店頭で見たいと思います

でも、24日にはシャネルの限定品発売がひかえているのです(´pωq`)

7000円前後もする商品を何個も買えないので、熟考いたします_(:□ 」∠)_



関連記事
