2017年2月17日発売 ディオール♡

こんばんは

今日はやっと、ディオールのカウンターで17日発売の限定品達を見てきました

下に、パンフレットを載せますね♡









春ですね・・・

やっぱり、1年を通して春コスメが1番好きです

ディオールの春の新作は特に、ここ数年私にとってはノエル限定品よりツボにきてます

今日見せてもらった上の商品の中で、私が気になったのは!!ズバリ!!

スノー ブラッシュ&ブルームパウダーと、ディオールアディクトグロスの#141

サンククルールの#637(ピンクのパレットのほう)を見に行く、くらいのテンションで行ったのですが・・・。

#637、可愛いのは間違いありません(ノ)’∀`(ヾ) 

ですが、ピンク系のアイシャドウが好きな人なら、もしかしたら似たような発色のピンクを持ってるんじゃないかな、と思いました。

ルナソルのジェミネイトアイズのルビーを持ってれば、そこに入っているピンクでもいいんじゃないかな、と。

#637のピンクは、ネットの画像で見ていた感じよりも実物は、少しスモーキーな気がしました。

肌馴染みが良さそうなピンクです!

文句の付けようのない可愛いパレットなのですが、ちょうどジェミネイトアイズのルビーを持っているので、なんとか我慢いたします:(´◦ω◦`):

あと、グロスの#141

見た目が白っぽいので、これだけでは使えないのかも、と思っていたのですが、

何ともいえないツヤ感が出る色でした

パールが多めでもラメが多めでもなく、ちょうどいいバランスで入ってそう(o‘∀‘o)*:◦♪

タッチアップしてもらったのですが、ギトギト、という意味ではなく、いい意味でビニールのような仕上がりになりました

グロスの#415は、透明感があるというよりは、ベージュ系の落ち着いた発色のグロスのようでした。

タッチアップしませんでした(°_°)

今までなら、マキシマイザー派だったのですが、今はリップグロウ派なので、マキシマイザーの限定色も買わず。

手持ちのリップグロウを使いきってしまったので、リピート買いして帰ってきました。

今年に関しては、ディオールの2月の春の新作は我慢できました(*・`ω´・)ゞ




↑新しいコスメを買った♡という気が起こらないくらいのレベルで、毎日の必需品です・・・。

ないと困る、生活用品です(笑)

これがないと、手持ちの口紅やグロスの発色が違ってくるし、これだけ付けてもOKです 充分に保湿してくれて、唇を色付けてくれます

大げさかもしれませんが、どのリップアイテムを買わなくてもいいから、これだけは必要だな、と思っています
関連記事