歌舞伎役者さんへファンレター♪

2月花形歌舞伎に行くとしたら、人生初のファンレターを書いてみたいなと思うのです初心者マーク

でも、出し方がわからず、私なりにネットにて調べてみたところ、

劇場の係員に、渡しておいてもらうという方法があるみたいです6

または、所属事務所宛てとか。

直接とかは、もちろん難しいというか無理ですね!なので私は、もし書くなら、

劇場の人に渡しておいてもらおうかと思っていますはーと

または、差し入れとかを受け付けるテーブルなどが、劇場入り口を入ったらあるかもしれないそうです。

もし差し入れをするなら、そこで預かってもらえそうですプレゼント

大阪松竹座には、あるのかどうか解らないですけど。

差し入れって・・・、何をお持ちしたらいいのでしょう?

もちろん、生ものとかはダメですね。食あたりでもさせてしまったら、大変ですがーん

2月花形歌舞伎なので、バレンタインデーが入ってますので、チョコレートの差し入れ多いんじゃないですかねェ(^0^)3はーと

大阪松竹座の近くには、心斎橋そごうもあるし、大丸心斎橋店もあるし。難波高島屋もありますし。

おいしいものには、事欠かないでしょうねうれしネコ

でも私はチョコ嫌いなので持って行きません笑 それに、みんなからいっぱいもらうでしょうし。

差し入れは悩むとして、ファンレターは・・・、書こうかな~は-と

書くだけでも、緊張しますラブレター
関連記事
