もうすぐ、ar発売するかな♪

そういえばもうすぐ、arとsweet発売しますかね

あれを見たら物欲が急上昇するので、今はおとなしくしておこうと思います

乳液や美容液を買いたいのですが、雑誌見てからにしよう

意外にも、KOSEのモイスチュアスキンリペアの効果を感じれたので、驚いています

続けるって大切なんですね

今は物欲がない時期なので、歌舞伎見に行きたい病にかかってます

美容院は近々行こうかな

予約しないとね

しかし・・・、セラミドって大事なんですね

コラーゲンやヒアルロン酸やコエンザイムが取りざたされていていて、セラミドはあまり、これらに比べると

聞かない名前でしたけどね

思い切って一度、溺愛のアルビオンの乳液をお休みして、別の何かを使ってみようかなとも思います

かなり勇気が必要ですけど

ちなみにコエンザイムQ10は、心臓に誰でも持っている栄養素なんですよ

昔、仕事で習いました。

40歳を過ぎたころから、減少していきます 動悸や息切れが目立つようになるのも、これくらいの年からですよね

コエンザイムの減少のせいなんです

なので、サプリや、コエンザイム含有の飲料があれば、そういう手段で補給するのも

いいと思います

雑学披露でした~~~
関連記事