一度使ってしまうと・・・

EXCIA ファンデーション 試供品

いつも、アルビオンのパウダーファンデーションを使っています。 先日も、レフィルを買ってきました!

そのときに、アルビオンのなかの「EXCIA」という、高級ラインのパウダーファンデーションの試供品も、いただいちゃいました!

画像は、それです! わかりにくいよね

EXCIAのパウダーファンデーションは、レフィルがなんと、税込み10500円 容器が2100円

初めて買う時は、合計12600円ということになりますね

た・・・高い

でもね、でも・・・ すっごくいい

なんか、肌の調子がいい? 肌キレイな気がする って錯覚するくらい、

キレ~に仕上がります 本当に

レフィル買ったばかりなのに・・・ ちゅーか12600円。。。 無理よぉ~~~

でも、ホントにいい 欲しいなぁ・・・ 買っちゃおうかなぁ

EXCIA リーフレット

リーフレットは、こんなのです。 書いてることは本当だったと、実感いたしました

粉が細かいんでしょうか、なんせ、つる~~っと仕上がります キメが細かいこと、細かいこと

是非是非! アルビオンカウンターによる機会があったら、EXCIAのファンデーションの試供品、いただいてみてください!

買うのためらう理由は、「高い」ってコトだけです 仕上がりは、言うことナシ
関連記事