1月14日発売☆ ルナソル ☆

ルナソル オーシャンシーンアイズ
左から潤に、 01 Warm Ocean、 02 Natural Ocean、 03 Vivid Ocean

ルナソル オーシャンシーンアイズ 2
左から潤に、 04 Smoky Ocean、 05 Colorful Ocean

ルナソル  オーシャンシーンアイズ
税込み5250円 全5種


この春のルナソルは、「海の景色からインスパイアされた浄化メイク」がテーマ

画像は、カネボウさんのカウンターでもらったリーフレットです。

店頭で実物を見ましたが、キラキラでした~

ラメがぎっしりの、目立つキラキラというわけではなく、粒子が細かいキラキラというか…

パールとはまた違う感じ

どの色もキレイですね~ 私の好みは、上の画像の真ん中(#02) ベージュがすごくまろやかでキレイでした

ミルクティーっぽい、やわらかな色

2回、カネボウカウンターに見に行ったのですが、2回とも、タッチアップしてもらってる人がいて、

BAさんも一人しかいなかったので、お話きけませんでした~

画像の4色パレットは、限定品ではないので、悩む時間はありますよ~

下の段の、右端の色(#05)もキレイ~

最近、シャネルの限定のアイシャドウを買ったので、ルナソルの新作を買う決断が、すぐにはできないのですが

でも、店頭に行ったら買ってしまいそうで…

ルナソル ネイチャーカラーアイズ 05
ルナソル ネイチャーカラーアイズ 05

これは、手持ちのパレットです

このパレットも、この春にでも使えそうじゃないですか~?

確か、去年の春発売のパレットだったと思います。

この春は、締め色レスで仕上げるのがトレンドらしいですが、

やっぱり、締め色があると安心感があります~ 長いこと、暗めの色で締めてきましたので…


関連記事